帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 11/16

スピーカー、セットして〜

スマホを…

スマホ

スマホ、どこ〜〜っ⁉︎


はい、忘れてきました。


CDデッキ、お借りしてレッスンしましたよ


レッスン終わり

ありがとうございました〜(´∀`)

っつってCDデッキ持って帰ろうとしました。

泥棒!!


バックと間違えちゃいますよね〜

ってフォローしてもらいました(゚∀゚)

ありがとう♡


今に始まったことじゃないけど

最近のボヤけっぷりがコワイ

ダイジョブか〜_:(´ཀ`」 ∠):


今日はお休みの方多々

なんと、マンツーマン

突然のプライベートレッスンに

ラッキーです!と言ってくれる生徒さん

やる気盛り盛りで嬉しい🎵

色々なモヤっと←がクリアになったかしら


細かいこととか

いつものレッスンでは見逃してしまうことも

今日は見逃さずにお伝え出来て私もスッキリ

たまには、マンツーいいね👍

いつもだと寂しいけど(。-∀-)


来週再来週と2週空いてしまうけど

おウチで少しでも思い出して練習してきてくれると嬉しいな〜♪(´ε` )

次回は、12/7です

f:id:mano_mano:20181116233256j:plain