帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午後 11/16

ヒップサークル

ゆっくりめな曲で

なるべく遠くを通ってサークル描いたよ


斜めアンジュレーション

肩で息しないよーに 

ウォームアップで動かしたところ…

動いたかな(´ε` )?

そこ、バキっと前へ

斜めに↗︎↘︎くっつく離れる


ショルダー

ロール

右が前なら左が後ろ

中心は動かず対称に動くよ

アップダウン


ダウンキック

キックの方向コネないよーに

シュッと前に抜ける感じ


ターン

回る方と逆から勢いつけると回りやすいよ

真っ直ぐ上に引っ張られてターン


縦の8の字

もっと押し込んでみよう

どこが止まればヨイでしょうか(・∀・)⁈


振付

覚えてきてくれるのも

質問してくれるのも

嬉しい❣️


初めての動きもあるし

中々、思うようには出来ないけど

それも楽しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:mano_mano:20181116233611j:plain

来週はレッスンありません

次回は30日です

お間違いなく〜☆