帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 12/7

雪、降ったね〜

雪のせいか、年末のせいか

寂しい人数でしたが(´ε` )

熱いレッスンでした❣️


リクエストレッスン

分からないところとか〜

うまく出来ないところとか〜

他の人の邪魔になるかも…

って遠慮しちゃう質問とか〜

いや、普段から聞いてもらってヨイのですが


???←ってことは

みんなの謎なのだから


私も、全体に向けて言うことが多くて

一人一人に、あーでーこーでーとまだまだ言いたいけど時間が無い!

ってことが言えて本日満足(๑˃̵ᴗ˂̵)


時間、あっという間だった

楽しかった❗️

と言ってもらえて嬉しかった♡


次回、21日が年内最後のレッスンです


f:id:mano_mano:20181210223550j:plain

⬆︎美味かった❣️

アンコール分って書いてあるだけで

酔っ払った気がした笑