帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午後 2/1

物忘れが激しい今日この頃

あ、前からだったな。


忘れちゃなんね〜なと思ってたモノ

すっかり忘れちまって驚く

頑張れ!自分( ͡° ͜ʖ ͡°)


スライド

グネグネだけど

押したら反対側から、押したとこだけ

押し出されるんだー

という気持ちで


マイヤー

プシューっと←ヒザゆっくり前にでるよ

ゆるゆるで


ラーシャ

柄入り分かりやすいレギンス履いてた方

太ももが↔︎ヨイ感じに動いてたね☆

みんな分かりやすいやつ履いてきてくれたらいいな笑

左右に体重移動しつつラーシャ

振付にも出てくるけど

何かしながら出来るように頑張ろ〜


ターン

2回、回った〜

進まなくてイイよ

その場で上に引き上げてターン

の後、止まってね 


バレルターン

抱えて


振付

仮面、難しいけど

回数やるごとに成功率上がってるから

慣れたら出来るね♡

腕は左右対で動いてることが多いよ

ベールが縮まらないように


f:id:mano_mano:20190205233814j:plain