帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午後 2/8

寒かったな〜(・Д・)

明日は、もっと寒いよー!

気をつけろ〜!!


さて、振付クラスはベール使ってます

まだ、ベール購入して届いていない方おります

レッスンのときは貸し出ししてます


レッスン以外でも練習したい!

熱い思いが溢れたのでしょう


ブルーシートで練習しました!


って…

えっ!?(΄◉◞౪◟◉`)?


すげーよ!

爆笑して☆ごめん!

ブルーシートで出来るようになったら

ベールでも出来るはず(´ε` )


ベールが届くまで、これ使って(T ^ T)

そっとベールを渡しましたとさ。


ヒップサークル

大きめで粘っこく

足裏はベタっと踏んだままで

指浮くなーと思ったら、親指に意識を


ショルダー

振付の中でやってる方が動いてる気がする〜

力まず


ラーシャ

しながら歩いてみた

おじいさんにならなくなってきたよ!

腰ごと前へ

重心の置き所、研究してみよう


アンジュレーション

リバース

自分の身体なのに思うように動かないよね〜

まずはリラックス〜

首の力を抜いて


振付

縦持ちでバッサァーっ

みんなでやるとキレイだね!

ベールを持っても基本の動きは一緒だよ

腕は肩甲骨から


今日は咳き込んで、すみません☆

お花畑が見えたよ。涙目

皆さまの、ご協力唱和感謝!w


f:id:mano_mano:20190208231519j:plain