帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午後 3/8

歯磨きしながらラーシャの練習してる生徒さん

イイ感じに脱力出来てきてヨイです(๑˃̵ᴗ˂̵)

練習は裏切らないね♡

ちょこちょこ練習でもさ

積み重ねると力になる〜(^-^)


マイヤー しながら

下へ上へ

ちょっと沈むだけでイイので

8の字描き続けてるか確認してみて


ショルダー

しながら

前後ステップ

進む方の足で移動する

前後してる足は前後だけ

首の力は無しで〜


振付

最後までいきました

次回、動画撮ります☆


2週、空いてしまったけど

間に合同練習が入っていたから

そんなに久しぶりな感じはしなかったな〜

ベールの扱いも慣れてきたかな

空気を取り込むつもりで!


f:id:mano_mano:20190314235351j:plain

5月の市民芸術祭に向けて、縫製部発足☆

3人であーでもないこーでもないと作成中!