帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午前 4/17

暖かいわ〜春ね〜

とスタジオ入ったら

寒かった


まだまだ…長袖←のレッスン着が良かったわ〜

いや、長袖だけどオフショルがダメだわ〜


つか、いつからオフショルだっけ?これ

ストレッチレースって伸びるの?

ストレッチしっぱなしレースじゃんよ…



ちゃんとしよう。




パンツオンオフ

ヒップサークル

ラーシャ

縦の8の字



そーいえば

アサヤ回すの怖かったなって思い出した。

最初、これ…こう回すの?

バトン回しなら出来るのにな(・ω・`)

みたいなw


振付


来週から、いよいよ←回すよ

皆んな、回したくて回したくてテンション高めw

(๑˃̵ᴗ˂̵)←こんな顔してキラキラしてて

めちゃめちゃ楽しそう♫


f:id:mano_mano:20190421134508j:plain