帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

新聞に掲載してもらったよ!

f:id:mano_mano:20190520222155j:plain

十勝毎日新聞

《談らん》という欄に載せていただきました!


5月8日だったんだけど…

すぐにブログに書こうって思ったんだけども

2週間ほど前のことだった(・ω・`) 


きっともう

ジンギスカンのときに下にひかれてるか

資源ごみに出されてるね(゚∀゚)


とっても素敵な記事にしてもらって

嬉しかったのです!

ありがとうございました(´∀`*)


いつも練習で使わせてもらってる

福祉センターの方が

わざわざ切り抜いて、見たよー!

って声かけてくれてくれたり(´∀`)


いろんな方々に読んでいただけました♫


ベリーダンス仲間が増えてくれたら

イイな〜♡