帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 5/24

今日は暑いから

タンクトップでいいわい!!

…て、

スタジオ涼しかったょ(´-`)



ヒップサークル

初日は出来なかった移動しながらの

ヒップサークル

段々、慣れてきたね〜♡

外にのらないように気をつけてみよう



ヒップアタック

顔不動



ツーステップ

腕、指先、足運び、引上げる、、、

色々、気を配らないとならんと思うけど

考えなくても身体動くようになりたいよねー

繰り返し、自分の身体に言い聞かせるしかない!

おー!

姿勢は良くなってきたよ☆



ラーシャ

バンビにならぬよう

ゆっくりからでイイので

ヒザヒザ呪文を



アンジュレーション

呼吸

アバラ

ジャバラ



横浜帰りの生徒さん

良い刺激を受けたようで

楽しげに本校の様子を語ってくれました!

学ぶって楽しいよね♡



f:id:mano_mano:20190525225216j:plain

背中を◯器にくっつけて寝る犬

冷たくて気持ちいいのかね?

( ´Д`)