帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

昨日から横浜に来とります♡

マタニティベリーダンス指導者講座

受けました!

f:id:mano_mano:20190610084755j:plain

Izumi先生はじめ、ステキな先生の皆さまと



試験、受かって良かった〜(・∀・)


f:id:mano_mano:20190610084919j:plain


私の大昔の妊婦時代に

マタニティベリーダンスなんてあったら

受けたかったな〜

と、思ったので受講しました(^^)

同じ気持ちになる方たちがたくさんいるはず♡

そしてそして、妊娠してもベリーダンスやめなくてイイんだー!

妊娠期間中でも安全にベリーダンスを楽しんでもらいたいです☆

素晴らしい講座をありがとうございました(´∀`=)



ワクワク・ドキドキ・ドーパミン


よき♡



の前に

ACALI先生のレッスンにもお邪魔しました

f:id:mano_mano:20190610092825j:plain


楽し❣️