帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午前 6/12

また、下書きのまま放置しとった

あとで、なんか付け足そーと思ったはず

だが

思い出せないので

そのまま(´・∀・`)



ヒップサークル

移動しながらとか

やり始めたばかりのときは…

???←だったかと思うの〜

でも、続けてるうちに動けてくるよねー♡

ちゃんと動けてるから

次は

自信持って大きく動けるように

鏡見てみよー!


ヒップアタック

内ももで当てる

ガチっとならぬよう


ヒップシミー

上下はヒザで


縦の8の字

挟んで上げて

押し込む

体重移動するとこ早まらないように

8の字になってるか確認を


マイヤー

湧き出るように

ヒザはゆっくり


ショルダー

首、いらず


ラーシャ

おウチで歯磨きしながら練習してくれてる方々

成果が現れてきてますよ〜♡

太ももの力が抜けてきてます

日々の積み重ね大事☆

私もサボらずやろうっと(*´∀`*)


振付

来週、動画撮ります(´∀`)


アサヤ練習する場所限られるけど

ちゃんと練習してきてくれてて嬉しい!

前の週から進化してる←のスゴイ☆

その調子でダウンキックもファイト〜♡


f:id:mano_mano:20190616000348j:plain

好きな配色♡

イカラーの石、キレイやね〜☆