帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

Izumi先生☆札幌WS♡①

1日目、モアシャハット


f:id:mano_mano:20190716124335j:plain

ふざけてないよ( ´∀`)

衣装貸してもらって踊ったあと

テンション上がって嬉しそうなだけw


f:id:mano_mano:20190716165316j:plain

ちゃんと着たら、こんな♡


皆んなで揃いの衣装で踊れたらイイな〜♫

今のところ

Izumi先生の手拍子がないと

リズムが難しい( ̄∀ ̄)

でも、これ楽し!!


f:id:mano_mano:20190716170212j:plain

分かりやすい解説とご指導

ありがとうございました!


伝達されない身体が悔しいけど

頑張って練習するー( ´∀`)

f:id:mano_mano:20190717001608j:plain



の、あとの振りチェック


緊張(*´ω`*)


音源…スマホ

宜しくお願いします!

っつって


スマホ動画撮ろうと思って…


あ(΄◉◞౪◟◉`)撮れないじゃん


て、気付くの遅っ。


ここでやっと

皆さんが音源のCDを持っていた理由を知る。


嬉しいお言葉をかけていただけたので

ヨシとしよう(´・∀・`)



WSだけじゃなく

それぞれの振りチェックや振り入れを

分刻みで、しかも笑顔でこなすIzumi先生

いつもながら、すごすぎ!


②へ続く