帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午前 8/21

お盆明けレッスンでした!

と言っても、前の日にエコパ練習があり…

身体痛いって言ってた方も( ̄∀ ̄)


しばらくお休みになってしまう生徒さんもいて

なんだか寂しいわね〜

頑張りすぎて、更に痛めませんように!


みんな!身体、大事にしよー♡

ワタシ含(゚∀゚)



ヒップサークル

ヒップ←で円を描くよ

ヒザじゃないよ


ヒップアタック

内もも〜

アタックしたら力抜く〜

ブルルン


ラーシャ

今日はいいブルブルだった

脱力👍


アンジュレーション

肩いらず

波の最後は下へ


ダウンキック

動きつづけるよ

キックで止めない



振付け

イベントのフォーメーション通りにやってみた

もっと自信持っていいよー♫

元気よく!


ポーズとか立つときの足先

前に出てる方の足の向きさ

観てる人の方へ

⬇︎見本の角度ね

f:id:mano_mano:20190826234307j:plain

こゆ感じで、よろしくワン。


⑥⑤