帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午前 8/28

お久しぶりの方も♡

身体、大事に!

細く長く楽しんで踊れるように(^^)



パンツON OFF

ヒザゆるく

背中丸くならず

キツめのパンツで


後ろから前

軸足のヒザでコントロール

足の裏しっかり付けて安定

鼻止めよー


前後ステップ

おへその向きはどうかしら?

手はバタバタしすぎないように〜


ダウンキック

方向変えるのはキックの足を戻すとき

はーい!とならぬよう指先にも気を配りたい



ラーシャ

ちょっとずつ体重移動

斜め方向もやってみたよ

どこが苦手か発見したら

多めに練習してみよう



振付け

踊り込み。

イベントのフォーメーションもバッチリだね👌

顔向きやタイミング、鏡で見てみてね


f:id:mano_mano:20190901000245j:plain

美味しそうに撮れた

角度、大事ね!


みんなも

美味しそうに…いや、キレイに見える角度

研究してみよう♡

斜めが横向きになりがちなので

もっとアピールしてヨイよ(о´∀`о)