帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

皆んなで舞ってきたよ!

昨日はエコパのイベント

サウンドピクニックで

踊らせていただきました(*´∀`*)

f:id:mano_mano:20190917141626j:plain


エコパのスタッフの方々に

手厚いサポートをしていただき

気持ち良く踊ることが出来ました♡

ありがとうございました!


雨天のため屋内開催でした☂️

総勢11名で出演

皆んな練習の成果を出せたと思います!

頑張ったなぁ(*´∀`)


f:id:mano_mano:20190917181522j:plain

アサヤ☆


f:id:mano_mano:20190917181850j:plain

がーらきお〜☆


f:id:mano_mano:20190917182045j:plain

エルエナブ☆


雨の中、応援に駆けつけてくれた皆々様も

本当にありがとうございました!

嬉しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20190917182620j:plain


全員サイーディドレスって初かな?

色とりどりで良かったな〜(*´꒳`*)


楽しかった〜♡


打ち上げも(≧∇≦)

f:id:mano_mano:20190917183440j:plain

大地の匠さんにて


プレゼントまで🎁いただいてしまって

(コンペお疲れ様含む)

まぁまぁポンコツの…こんな私に

いつも、ホントにありがとう(T ^ T)♡

f:id:mano_mano:20190917184431j:plain

お疲れ様セット(〃ω〃)

かわいい❤️


でもさ

頑張ったのは皆んなだよ!


成長したなーとしみじみしたの♡

ありがとう!皆んな〜❣️

大好き(*´∀`)