帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

OCTVさんで♡

紹介してもらいました〜(*´∀`*)


とかち青空放送局で放送されました!

再放送もあるので

是非チェックしてみてください(//∇//)


f:id:mano_mano:20191011103446j:plain

テレビ画面を撮った↑笑笑



Miho先生がいるときに取材に来てくれて

ホント良かった(〃ω〃)

分かりやすく、可愛く、喋ってくれてます(*´∀`)♪



OCTV、武内奈々様

にこやかにテキパキと取材していただき

メッチャ良い感じに編集されていて感動!

ステキに紹介していただき

ありがとうございます!

(テレビの中より実物の方が可愛さ増し増しでした♡しかもカッコいい)


f:id:mano_mano:20191011104804j:plain

取材のときに一緒に撮ってもらった写真

家宝に(´∀`=)



↓また、画面を撮った笑

f:id:mano_mano:20191011105149j:plain

せ〜の、待ってまーす❣️

な、やつw


生徒さん←

ご縁をありがとう(=´∀`)人(´∀`=)