帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午前 10/23

エンペラーウェザーってゆーんだってね

f:id:mano_mano:20191024014401j:plain


神さまなんぞ信じてないわ〜とか言って

いや、いるかも!って思っちゃったわ(^^)

単純。



フィギュアエイト

↑って言葉、、

回も出てこなかったんですけどー!

大丈夫ですか?ワテクシ

教えてくれてありがとう(´・Д・)」

8だから、右も左もまーるくしたい

斜め前から斜め後ろへ

後ろへも

ヒザゆるで


ヒップアタック

からの

ヒップシミー

骨盤上下

肩、頭、揺れぬよう

ゆっくりに立ち戻ってヨイよ


縦の8の字

押し込んだところで持ち上げよう

体重移動は押し込むときに


ラーシャ

なんかしてからのラーシャ

切替〜


振付

引っかかりどころは、練習していこー

でも、それ以外は出来るはずやー

覚えてきてね〜( ̄∇ ̄)