帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

生演奏ハフラ

札幌、EL MANGOで踊ってきました

(憧れのお店だったから嬉しかった)


贅沢な時間

終わっちゃったな〜(*´-`)

f:id:mano_mano:20191108021301j:plain

素敵な演奏で、場所で、皆様と、

踊らせてもらえるなんて♡

こんなチャンスをいただけたことの嬉しさを

噛み締めております


3日の日曜日のことなんですけどね

余韻、ハンパないっす(*゚∀゚*)

 

f:id:mano_mano:20191108022719j:plain

遠く横浜から飛んできて

ご指導いただいたIzumi先生!

何度も動画を送り付けて

送り、お忙しい中

その度にコメントいただき感謝しかありません♡

どれだけ励みになったことか( ;∀;)

 

 

f:id:mano_mano:20191108021901j:plain

帯広チーム

頑張ったな〜♡

良いチームでした!

自画自賛w

f:id:mano_mano:20191108021535j:plain



楽しそうに演奏していただいて♡

緊張を吹き飛ばしてくれるような笑顔に

(勝手に)癒されてました

f:id:mano_mano:20191108025119j:plain

Hacin Jbaliさん


f:id:mano_mano:20191108025204j:plain

TAKSEEMAさん


f:id:mano_mano:20191108025231j:plain

さん


何十割増しにも上手くなったような錯覚で

気分良く踊らせてもらえる

素敵な演奏ありがとうございました!


最初は、生演奏、、ビビってたけど

めちゃくちゃ楽しかったのです♡



f:id:mano_mano:20191108025320j:plain

帯広から応援にきてくれた仲間と


f:id:mano_mano:20191108025419j:plain

フラメンコやってた頃お世話になった

先輩達と


贔屓目でも何でも、、

ほめてくれて嬉しかったなぁ〜(´∀`*)


ソロはフラメンコフュージョン

実は、ちょっと心配だった(´・Д・)」

どっちつかずで、何じゃこりゃ⁈

みたいにならないように頑張った、、

つもりだったから

f:id:mano_mano:20191108025445j:plain

ボスの言葉は染みたのである(`・ω・´)


あとね、カッコ良かった!とか

この振付やってみたいです!とか

声かけていただけたり♡

舞い上がるよね(≧∇≦)恐縮です。

演奏マジックですな☆



手拍子とかね、声援とかね

暖かく盛り上げていただいた

お客様ありがとうございました!



この様な豪華メンバーでのハフラを

企画運営していただいた

Miho先生、Mysha先生

f:id:mano_mano:20191108033130j:plain

どんなに大変だったかと思うと

目頭が熱くなるのです、、(加齢もあるけど)

夢のような時間を

本当にありがとうございました!



札幌の出演者の方々と

お話したり写真撮りたかった、、無念。


まだまだ練習出来たんじゃないか

もっと、こーしたかった、あーしたかった

上手くなりたい

気持ちが伝わる踊り手になりたい

などなど、、の無念。

 てへ。



支えてくれた家族にも感謝です

ありがたい!


それとさ、

f:id:mano_mano:20191108040105j:plain

衣装と床が合ってて良かったよ!って

ほめてもらえた笑


ありがと(`・∀・´)