帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

第41回 市民芸術祭 5/4のこと

出演させていただきました✨


今回は、初!が3つ✌️

初①・Yumi Bellydance帯広として

初②・皆んなで衣装揃えて

踊ってきました💓

(もひとつ、初③は最後の方に↓)



全員揃っての練習時間が取れず

少々不安が残る中😂

1人も欠けずに皆んなで出演出来たことが

何より嬉しかった🥹❣️



出演直前↑まで元気いっぱい笑


もちろん、出演後も

笑いが絶えないのでした🤣👍


で、今年も照明が本当に素敵で✨

(文化ホールの照明様❤️ありがとうございました‼️)

初③・YouTubeにUPしてみたよ😄

(毎度の撮影協力にも感謝しております!)


3曲踊ったうちの1曲、ポイベールの動画です

https://youtu.be/vhV3RM3aIcs

皆んなで揃えたベール🇩🇪✨

煉獄さんというウワサもある🤣


皆んな!一緒に踊ってくれてありがとう🥰

楽しかったな〜😚💓


リハーサルのとき、ステージで記念撮影しました

この時も、照明カッコ良くしていただき嬉しかった😆💓感謝‼️