帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

横浜行ってきた3

3日目♡最終日

f:id:mano_mano:20170419205857j:plain

ジャジャン(=´∀`)人(´∀`=)


Izumi先生 初級クラス


振付けは

ベールを使った…

初めての【 寝技 】( ´∀`)


こちらも振付け進んでいて

今日もベールに巻かれて

ジタバタしていたワケですが。


座って、ベール回す

頭フリフリ

髪  ブワッサワー、ブワッサワー


寝て、人魚

(Roseさんが…マグロの振りって笑)


Izumi先生の

妖しく。妖しく。。

のところがお気に入り


美しく妖しく

素敵な空気を纏っている

Izumi先生╰(*´︶`*)╯love♡


そして、最後のレッスン


Izumi先生入門クラス


方向変えるステップ

後々も色々使えるからね〜って


順を追って、分かりやすい説明解説

そして

曲にのってやりやすい

後から思い出すのにも

メッチャ嬉しい、お歌( ´∀`)


あるいて、あるいて、アラベスク

まぁ〜え♪うしろ♪…


あ、ヒップサークルね

ヒザで拍子を取らない。って言われてね


膝を前に出す!って捕らわれ過ぎてたかもって思った(´⊙ω⊙`)

サークルなのにね。

サークルおざなりだった。


直してもらえるって嬉しい♡

見ててもらえるって幸せ♡


もう少し、居たかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

また、来たい!

うん、来る‼︎


いつでも、来てイイって

スタジオはここにあるからって

( T_T)\(^-^ )

ありがたや


Izumi先生 ACALI先生

横浜スタジオの皆々様

ありがとうございました。

お世話になりました。


楽しい時間が過ごせたのは

声をかけていただいたMiho先生

一緒に行ってくれたRoseさん

家族のおかげです。


感謝♡


しみじみ、ジーンとしつつ


帯広空港に帰ってきて

夏服で

車を掘り出しましたよ(`・ω・´)

f:id:mano_mano:20170419222354j:plain