帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

2023.8.20真夏のベリーダンショー&ハフラ

2023.8.20真夏とは🤣一体💦

現在、2024年3月も終わろうとしております🫠

 

大変遅くなりましたが🤫

ご来場いただきました皆さま
お手伝いいただいた皆さま
出演していただいた皆さま
裏方から舞台まで頑張ってくれた皆んな

たくさんの方々のおかげで、最高に素敵で✨楽しく和やかな舞台に出来ました🙌

大成功でございました🥳❣️

本当に本当にありがとう!皆々様に感謝です💓


幸せ〜🥰的なことを

インスタで言ったな、そーいえば。

めっちゃ前に。

 

で、まぁそういうことで

スミマセン🙇🏻‍♀️

 

ぼぼ動いていない、こちらのブログをお引越しいたします。

いや、誰か見てるのか?🤣知らんけど

 

一応、ご挨拶を💓

https://yumplantsbelly.com/

↑こちらの更新頻度も、ままならぬと予想します

まだまだ、工事中👷‍♀️ですが

良かったら訪れてください🥰