帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

帯広でBelly dance show✨

終わってしまったなぁ💓

カマルさん😍ステキだったな〜❤️✨

関わっていただいた全ての方々に感謝です❣️

こんなに、ありがとう!って思って書いて伝えたのって

きっと、今までで一番な気がする😆✨

インスタや個々に、皆々様への感謝は述べさせていただいたので🥰

 

インスタとは違うこと書くよ😄

 

実行委員の皆んなへ

このショー&WSが大盛況で終われたのは

皆んなのおかげです

ショーをやりたいんだけど実行委員になってくれない?と、問いかけた昨年

お手伝いします!と皆んな、すぐに答えてくれて

心強かった、、、というか、今思えば、この時点でお断りされてたら💦どうなってたのか😂

 

ショー自体、無かったかもしれない

 

何もかもが初めてで、手探りで、何回も泣きそうになって笑

でも、皆んなが助けてくれて、動いてくれた

仕事、子育て、介護などなどの合間を縫っての準備・宣伝・集客

そのまた間を縫っての練習

超豪華ゲストと同じステージに立つんだから!と頑張って、精一杯やった

 

ショー当日も、気配りの鬼と化し

受付楽屋設営・換気消毒・スタッフ対応・経理・タイムキーパー・アナウンスなどなど

そして出演・片付けと、休む間もなく走り回り

(少ない人数を補うために実行委員お友達までフルで駆り出され)

 

カマルさんレストランショーでも

お客様の交通整理・受付・出演と、良き働きをしてくれて

(ご褒美は、カマルさんをかぶりつき席で観られたこと✨)

 

翌日のWSも、きっと立ってるのも辛かったんじゃないかと😂思うのに

笑顔で受付・換気消毒・片付け

身になるカマルさんエッセンスを精力的に受け

(半数は初WS)最後まで頑張った

 

活躍してるベリーダンサーさんを皆んなに観せてあげたい、ってことで始めた企画だったけど

観るより、働かせてしまって💦

ちゃんと、観られたかな🥹?

 

縁下の力持ちって、こういうことなんだなぁってしみじみ思ったよ

尊敬してます!

皆んな、本当にありがとうございました😆❣️

これからも楽しく踊っていきましょう✨

 

大好き💕