帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

お久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)

やぁ(`・∀・´)!

生きてるよ♡


かれこれ…


ブログ、サボってました。はい。

ダイジェストでお送りします☆


6/21コープベルデ文化教室

ダウンキック、ターンなどコンビネーション


6/21 かちまいアカデミー午後

ドラムソロ振付、動画撮り


6/26 かちまいアカデミー午前

アサヤ振付最終日、踊りこみ


6/28 (かちまいアカデミー午後Miho先生)


7/1 アサヤ振入特別レッスン

9月のエコパイベント出演のための振入①

短時間で皆んな頑張った!


7/2 初ポイベール特別レッスン

持ち方からの…1曲振付

最初巻かれていた方も最後は回せてたよ!


7/3 かちまいアカデミー午前

新曲〜。エコパイベントで踊る曲です!

振付クラス初の方々も楽しそう♡


7/5 コープベルデ文化教室

かちまいと両方来てくれてる方だけだったので

振付の復習が出来ました(通常は基礎のみ)


7/5 かちまいアカデミー午後

新曲〜。ツーステップ、アラベスク美しく出来るように鏡チェックして進んでいこー!


7/8 地域支援くらぶ白樺体験会

8名の方に参加していただきました!

お久しぶりの方や、初めましての方など

和やかに楽しく出来ました♡

ありがとうございました(^^)

来てくれた方々と写真撮ろうと思って忘れてた

こーゆーところが、アレよねー。


7/10 かちまいアカデミー午前

汗でたね!扇風機2台フル活動

振付はイベント出演曲ということもあり少し早めに進んで、振り返って丁寧にやっていく予定


7/12 かちまいアカデミー 午後

いつもより少なくて、ちょっと寂しかった〜

けど、その分 濃厚な時間でした!

振付も少し進んでプリっとポーズまで。

ハマりどころは慣れたら出来る☆


7/16 エルエナブ振入特別レッスン

9月のエコパイベント出演のための振入②

Izumi先生の札幌WSの翌日でしたが

疲れも感じさせず⤴︎皆んな頑張った!

イベントまで楽しく練習しよー♡



やれやれ(´・_・`)やっと現在に


ちょっと書いてない←と思ってたら

結構な期間だったな

てへ(。-∀-)


つか、ここんとこ

私キャパを大きく超えて

色々、山積みで…笑笑

書いたものを間違えて消してしまってから

プッツリやる気も消えてしまった。


やだ、もー(´-`)

ファイト自分❣️


そんな、いっぱいいっぱいな私を

青い池に連れて行ってくれたお友達♡感謝

癒されたし、めっちゃ楽しかった!

こーゆーの大事ね


f:id:mano_mano:20190716232553j:plain