帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

Miho先生オープンクラス vol.2でした✨

土曜日😆まずは

11/26のショー演目のフォーメーション入れ

暑かったけど😂頑張った❣️

扇風機になびくベール🤣

Miho先生のご指導と皆んなの頑張りで💓

時間通り終了😆✨

 

からの

 

ドラムソロ🪘オープンクラス🤩

贅沢三昧❣️周さん生伴奏付き😍✨

こちら↑は終わった後

皆んな、お風呂上がり的な🤣

楽しかった〜🤭💕ひげダンスとかね笑

こちらも、Miho先生のご指導と周さんのステキダラブッカ&ナイスなアシストのおかげ様で

1曲✨最後まで時間内に通せて

皆んなの成長を感じられました🥰

 

暑さでボーっとしてたの私だけか🤣⁉️

 

リモートで受けてくれたお方も↑😆❣️

 

環境悪く、途切れ途切れで申し訳なかったです🥹

 

レッスン受けるってイイね🥰💕

 

おまけ

オープンクラス前に

鶏の伊藤さんでランチミーティング

置いていただいているポスター・フライヤーの前で🤭

 

長時間、ありがとうございました😊❣️