帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

ボンヤリしたこと①②③

他に、たくさん書きたいことあるけど

まずコレ書きたいの。


①  地下鉄の改札にICカードを差入れようとした。

引き込まれそうになって気付いて引き抜いたよ。

よかった…入っちゃったらどうなるんだろ

いや、そもそも入るのか?

(;´д`)


真駒内から乗ってさ

札幌駅で降りようと思ってたら北12条だった。

反対側に行く通路って、なんか敗北者が通る道って感じだよね( ´_ゝ`)

ギリギリ時間じゃなくてよかった。


③ 朝、眉毛描こうと思ったら

アイブロウペンシル忘れたよね。

息子宅に何か代わりになるもんないかと思って探しかけたけど

鉛筆やボールペンじゃダメだと思って

断念したよ。