帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 5/12

連休明けのレッスンでした〜!

1週、空きましたが

皆さん動けてましたね〜(*´∀`*)


 新しいお仲間も増えて♡

本日も楽しく出来ました(o^^o)


● ヒップサークル


足踏みしても腰は回ってますよ〜(*´ω`*)


前には出るようになってきたので⤴︎

そのままクルンと後ろまで回っていくとヨイな〜


足は全部で踏みましょう☆

 

● ヒップアタック


流れていかないように

ももに打ちつけよう!


指先キレイに←やってるうちに忘れさられてしまわないよう笑

余計な力は抜きましょう♪(´ε` )

 

●ショルダー


こちらも…脱力(*´ω`*)

 

 

● ラーシャ


息!しよう٩( ᐛ )و


全体通してテーマは力まないことかしら〜

難しいよね、うん。


余計な力って言うけど、何が余計か分からないよね。。

でも続けていたら、こうかしら⁈って時がやってくる!


 はず(๑・̑◡・̑๑)


✳︎ダッダッダッ、ジャン!←このジャンでポーズが間に合うと…次の♪くれいじぃ〜ふぉーゆ〜♪が気持ち込めて出来るよ(^з^)-☆✳︎


前回やった飲み込むやつ←やらなかったね〜

という不満の声が聞こえてきたので(笑)

来週はアンジュレーションやります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

という予告❣️

 

では、また来週╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20170513082659j:plain