帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

舞ってきました(≧∀≦)

f:id:mano_mano:20170507225040j:plain6日 土曜日、文化ホールで

踊らせていただきました(*´∀`*)


緊張で…色々、アレで(笑)

無口になったりしましたが( ̄▽ ̄)


楽しかった〜❣️❣️


開演のブザーが鳴って…

始まった。と思ったら

あっという間にフィナーレで


あ〜

終わっちゃったー(´・ω・`)

 

もっと踊っていたかったなーなんて

密かに思っていたり(*´-`)♡


f:id:mano_mano:20170507230127j:plain

観に来ていただいた皆様

一緒に踊ってくれた仲間

いるだけで心強い先生

芸術祭のスタッフの方々

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


来年もみんなで踊れたらイイな〜♪

もっと人数増えたら

嬉しいな〜♪( ´▽`)

f:id:mano_mano:20170507230851j:plain

感謝♡