帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

感謝です(*´∀`*)

Belly very night Final

いらしていただいた皆様ありがとうございました❣️

温かい手拍子やご声援をいただき

♡ありがとう♡が溢れました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20170626185159j:plain


今回3回目の出演側でしたが

何度か観客側でも来てたので

出席率上位だと思います(о´∀`о)


そんな思い出深い

みどりNOこびんさん


ショーデビューさせていただいた場所でもあります♪

メッチャ緊張でガチガチでした笑


今回、finalで

踊らせてもらえることになり

またも、緊張( ̄▽ ̄;)


でも、始まったら

f:id:mano_mano:20170626192537j:plain


楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:mano_mano:20170626191538j:plain

アサヤで照明をやっつけそうになりながらも


f:id:mano_mano:20170626191708j:plain

Miho先生と一緒に踊れて幸せ♡


f:id:mano_mano:20170626191811j:plain

皆さんと一緒に踊れて幸せ〜♡


f:id:mano_mano:20170626191950j:plain 

自作衣装…

当日の朝までチクチクしてました笑

ちょっと、やりたいことがあって…


f:id:mano_mano:20170626192259j:plain

スカート早変わりしたかったの。

途中で半分取れてきちゃったけど。

気付いた人いたかしら( ̄∀ ̄)


f:id:mano_mano:20170626192635j:plain

ちなみに、こちらも自作衣装(*'ω'*)


衣装作ってる時間あったら

もっと踊り練習したら良かったなって

終わってから反省した(´-ω-`)遅


f:id:mano_mano:20170626194919j:plain

みんなと〜〜♡

見守ってくれて、ありがとー(≧∀≦)


f:id:mano_mano:20170626193102j:plain

残念なのはMiho先生の踊ってる姿が観られなかったこと(*´-`)

隙間からも見えなかったの笑


かわいいMiho先生のブログ記事はこちら↓

泣いちゃったョ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

mihoraqssharqi.hatenablog.com


で、Miho先生手作りのヒヨコがのってる

キラキラベール❗️

これ見たとき

オーナーみどりさんのイメージ通り!と思いました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:mano_mano:20170626194058j:plain

温かくて、可愛い♡

お二人と(๑>◡<๑)


スゴ〜く似合ってました!


こんなにキラキラした時間と

とっても素敵なお手紙までいただき

なんて感謝を伝えたらイイのやら…

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:mano_mano:20170626194351j:plain

ありがとう♡

しか言葉知らないデス(`・ω・´)