帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー5/18

急に寒くて、や〜ね〜( ´_ゝ`)


おなかインアウト

ゆっくりバージョンと

アクセントバージョン

んバッ!

ヒザ緩めてね

脱ぐ履く


チェストアップダウン

吸う吐く

肩では吸わないのん

チョビでもいいよ動いていれば


アンジュレーション

呼吸に合わせて

頭の高さ変わらないよーに

分解してもやってみた

殴られるとこ←入れられるとカクカクならなくなるね〜

脱ぐとこ←後ろじゃなくて下へ


ラーシャ

交互にヒザ出す

出したら、しまう←途中で止まってしまう場合はヒザを引くって思ってみたらどうかしら?

あまり、引く引くって意識すると力が入ってヒザによろしくない気がするけど…伸びないときは少し意識を変えてみるとヨイかも〜


ベールを使って

初めてベールを持った方もいたかしら

フワッ♡となるように


振付

ベールで登場部分はOKですね♪(´ε` )

その次のステップのところも少し進みました


来週はMiho先生のレッスンです!

楽しみ〜(´∀`=)

f:id:mano_mano:20180520145943j:plain