帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ発表会でした🎃

先週27日は

6周年記念イベント

ベルデ文化教室フェスティバルでした🎃

昨年に続き、今年も

参加させていただきました(´∀`*)


文字通り、お足元の悪い中

駆け付けていただいた皆様ありがとうございました♡心強かったです❣️

いや、本当にスゴイ雨と風でしたね〜

誰か雨女いる?(´・∀・`)?

f:id:mano_mano:20181028195908j:plain


去年と同じような会場配置と思い込んでいましたが…

向きと出入り場所が変わっていて

少しアレ?となったり( ´∀`)


CDがいきなり4曲目から始まって

違います〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と走ったり


トップバッターということもあり

音が小さかったり…

段々とボリューム上げていってくれましたよ(´∀`*)

曲がいつもよりゆっくりだったり(゚o゚?

回転数???みたいのが違ったのかな?


何かしら、気持ちがバタバタしとりましたが

和やかに踊りきることが出来ました♡


まずは、こちら初ソロ〜

f:id:mano_mano:20181028200557j:plain

一番前の席で↑お子さんが応援!

f:id:mano_mano:20181028200845j:plain

ハロウィンということもあり

途中から、頭に包丁刺さりながらも↑

母と一緒に踊ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛い❤️


次はデュオ

f:id:mano_mano:20181028201750j:plain

初衣装で登場

よく似合ってました!


次、私

f:id:mano_mano:20181028202424j:plain

客席から50枚以上も撮影してくれた方から

いただいた1枚

ベールがイイ具合に写ってるやつ〜


最後は3人で

f:id:mano_mano:20181028202921j:plain


終わったら、ご褒美オヤツいただけました

f:id:mano_mano:20181028203038j:plain

ありがたや(*^o^*)


応援しに来てくれた方々と

ベルデスタッフの皆様と

頑張って練習してキラキラの笑顔で踊れたお二人に

ありがとう╰(*´︶`*)╯❤︎f:id:mano_mano:20181028200104j:plain 

よく頑張りました♡

衣装はブルーしばりで♬

いい感じだったと思うの〜

自画自賛(*´꒳`*)


と、嬉しかったこと。

ベルデのスタッフの方に

表情だけでも、もうホントにステキでした❗️

と、言ってもらえてメチャメチャ嬉しかったのである(๑˃̵ᴗ˂̵)