帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午後 3/22

日々が矢のように過ぎてゆく〜(・∀・)

もう先週じゃないか…


うん、先週のレッスン日誌だよ


ヒップサークル

半円で向き変える

からの

ショルダー

向き変える←とか

次ショルダー←に気をとられ過ぎて

ヒップサークル忘れがち

ひとつひとつの動きを大切に♡

膝ゆるく


スライド

一歩づつスライド

平行に動いてた?

ちょっとだけ前に重心を


ツーステップ

腰から

肩甲骨から

全部、身体の中身から動き出すよ


ラーシャ

体重移動の境目←も同じようにブルブル


マイヤー

湧き出るイメージで

プシューのあとは斜め上めがけてみよう


振付

振りが身体に入ってきたよね

そしたら

どう踊るかイメージしてみよう♫


フォーメーションやりました


次回で、この曲は最後だよ


f:id:mano_mano:20190329010711j:plain


チラシ、作ったよ

まだ届いてないけど

この写真だと…どこに頼んだかわかっちゃうね笑


スマホで編集出来るんだね

めっちゃ、スマホっ首だゎ

そのままスマホで入稿出来るかと思ってたら

パソコンからだけだった。