帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

札幌③

え(´・Д・)」まだ、何か?


いらんこと書かんでイイんだけどさ

早よ、次のこと書きたいんだけどさ


2日目にWS会場に忘れ物してさ

Miho先生に迷惑かけてね


3日目にも、又忘れたりして〜笑

なんつって、ホントに忘れたってゆーね

で、またMiho先生に持ってきてもらってさ

ホント、ごめんなさい。


更に

1日目、息子んちに泊めてもらうのに

鍵、もらいに息子の勤め先行ってね

ご飯食べて、先帰ってるねーって歩き出してさ

ガラガラ忘れて取りに戻ったのね


2日目はさ、ガラガラ息子んちに置いてるから

鍵だけもらいに行ってね

ご飯食べて、今日はガラガラ無いから大丈夫

っつって5分くらいテクテク歩いてさ

又、ただいまー!って引き返したよね


鍵、ください。


f:id:mano_mano:20190519235328j:plain



もーね、自分が信じられないよ。


きっと、風邪だったんだ

ということに(。-_-。)