帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

舞ってまいりました〜☆

12月16日だから…

もう1週間経ってしまいましたf^_^;

f:id:mano_mano:20181224204845j:plain

敏成先生のディナーショー

の余興に呼んでいただきました

Miho先生と控室にて…


今回、3年目です☆嬉しい❣️

f:id:mano_mano:20181224204900j:plain

いただいたお弁当と

毛虫のようなツケマ(`・∀・´)

目が濃すぎて

どこ見てるの〜?ってゆー

f:id:mano_mano:20181224204918j:plain

立派な控室も用意していただき

勿体ない限りです☆

f:id:mano_mano:20181224204939j:plain

敏成先生と

お弟子さんのお二人

歌はもちろん安定のうまさで

普通にテレビ出ててもおかしくないと思うの♡

めっちゃ素敵だった❣️

更に

敏腕マネージャーか!?っていう

働きっぷりと気遣いがスゴすぎる


f:id:mano_mano:20181224205227j:plain

ステージ両脇にスクリーンがあって

広い会場にお客様がいっぱい!

毛虫ツケマなんぞ役に立たんなっていう

照明の中で踊らせていただきました

気持ち良し♡

楽しかった(*´∀`*)


出番が終わったあとも会場の隅っこで

敏成先生のステージを観せていただき

勝手に盛り上がっておりました


終わって、お客様のお見送り

なぜか一緒に並んでお見送り(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:mano_mano:20181224211430j:plain

弟子(*゚∀゚*)?

f:id:mano_mano:20181224211628j:plain

まじめにやれ


打ち上げにも呼んでいただきましたが

写真はありません


気持ち良く踊らせていただき

本当にありがとうございました❣️

感謝です(^^)