帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 9/15

体験の方、来ていただきました❣️

生徒さんのお嬢さんで

ピチピチの18才‼️

ピチピチ←てゆ〜時点で昭和が香りますな

レッスンの後は、成人式の振袖見に行くって♡

女の子は羨ましいゎ(๑˃̵ᴗ˂̵)


体験の感想は…

難しかった。って( ̄∇ ̄)

4月からレッスン受けてるお母さんが

1曲踊れちゃってるの見て

カッコイイな〜と思ったんじゃないかしらー

(=´∀`)人(´∀`=)


●ヒップアタック

早さ変えたり、回数変えたり、手の位置変えたり

…しても、ヒップスカーフのコインなってましたよ!

おヒザはもっと自由にしてあげよう

カッチカチじゃなく柔らかく♡

呼吸を楽〜〜に


●ラーシャ

ももブルブルっとなるように

こちらも!おヒザ柔らか〜〜く


●ショルダー

苦手←と思わず

出来る!と思おう笑

ちょっと動きながらの方が肩動いてました

振りの中なら出来てるよ(´∀`*)


●振付

動画撮りしました。

1曲 踊れるの嬉しいですよね♡

皆さん、0からのスタートで

成長したな〜〜とチョッピリ…ウルっときました

(´ε` )

発表会に向けてフォーメーションつけます

お楽しみに〜♫


東京のお土産いただきました❣️

f:id:mano_mano:20170919141126j:plain

ごちそうさま(=´∀`)

では22日に〜!