帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 3/30

コープベルデ文化教室さんでお世話になって

丸1年、経ちました(*´∀`*)

早いですね〜!

皆々様のおかげです♡ありがとうございます

これからも細く長く楽しんで踊って行きましょう♬


生徒さんのご紹介で体験の方いらしていただきました( ´∀`)

楽しかった〜!とのことでとても嬉しいです


ヒップサークル


ダウン

で歩きました

ヒザは前へ


アンジュレーション

斜めも同じ

呼吸から

ヒザ柔らかく

脱ぐ履く


ラーシャ

とにかく脱力٩( ᐛ )و


振付

今日で終わりでした

体験で来ていただいた方は大変だったと思いますが楽しんでついてきてもらって、更に皆んなの踊りに拍手までいただいちゃいましたよ♡

ありがとー(*^o^*)

来月から新曲です!

次回4月6日、元気にお会いしましょ〜

f:id:mano_mano:20180331054021j:plain