帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

札幌 Izumi先生WS♡2日間(*´∀`)♪

2日目の最後は終わってしまうのが寂しくて

何だかウルっときてしまいました(T ^ T)

ジプシースカートのホコリが目に入ったんだい

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


Izumi先生ありがとうございました❣️

Miho先生、スタッフの皆様、札幌の皆々様

素敵な時間をありがとうございました♡

ホント楽しかったです(≧∀≦)

f:id:mano_mano:20170718125326j:plain

ヨレヨレどろどろですが

最終日、Izumi先生と(#^.^#)


1日目

オリエンタルのベール

色とりどりのお花みたいじゃないですか(*´ω`*)

f:id:mano_mano:20170718125625p:plain

ステキ過ぎる╰(*´︶`*)╯♡


f:id:mano_mano:20170718125808j:plain


2日目〜

タンゴ、カッコよかった!

カッコよく踊れるように鍛錬←しないとー(´∀`)


f:id:mano_mano:20170718130047j:plain


初ジプシースカート♡

ステップに苦戦( ゚д゚)

でも最後は…

ランナーズハイ←みたいな感じで

うきゃ〜!!楽しいって笑

身体も頭も容量超えた気がする

(`・ω・´)

f:id:mano_mano:20170718130702j:plain


身体は痛いですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

メッチャ楽しい2日間でした〜❣️