帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 9/26

体験の方、いらしていただきました!

ふふ(*´ω`*)お二人♡


ベリーダンスに興味を持って

思い切って体験に行こう!って

新しく何かを始めるってさ

勇気いるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


水曜午前…楽しい方々ばかりなので

すぐに馴染めると思われます

楽しかったと言ってもらえて

嬉しかった〜(´∀`*)

ぜひ、一緒に踊りましょう♬


ヒップサークル

足の裏の三角に均等に


フィギュアエイト

角のないよう

前のサークルはヨイよ

後ろが小さいサークルになりがち

均等に8の字になろう


ヒップアタック

内もも使えてるかな

ブルルン


ラーシャ

腕や手に気を取られて

ラーシャおざなりにならぬよう

上と下は別々に


ツーステップ

からの

ターン

分からなくなったら

まずは足を(´∀`)


来週10月から

基礎クラスにプラス

振付クラスが増えます!

みっちりモリモリ

楽しく踊ろう╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20180926233223j:plain

楽しみなことがいっぱい❣️