帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午前 2/20

体験の方、来ていただきました!

これから一緒に楽しく踊りましょう(´∀`=)


脱ぐ履く、脱ぐ履く…


スライド

床と平行に

ガニマタ注意


ヒップサークル

サークル繋げて


ショルダー

イヤイヤのときはヨイよ

腕をあげた途端、首に力が入るので

壁にソッと触れつつ、やってみよう


ダウン

左右の腰の位置どうなってるか

鏡で見てみて〜

前のヒザのみ←


ハッガーラ

わからなくなったらダウンに戻って

最初の頃と比べてみて!

だんだん良くなってきてるから


ラーシャ

〜しながら

何もしないでラーシャだけって振付って無いからさ、慣れていこう♫



振付

先が見えてきた

繰り返しのところまで


自主練してきてくれてるんだな〜って

嬉しくなりました(*´ω`*)


f:id:mano_mano:20190221101700j:plain

首だけで、びっくりしたよ☆