帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午後 5/24

おしゃれ入門、写本した貧乏話



…ひいた( ̄∀ ̄)?…クスクス 



チェスト

アップダウン

肩でも首でもなく。。

移動しながらでも動けてたよ

頭が上下しないよーに



ショルダー

チェストアップダウンと交互に

やってみた

縦だか横だか…司令がイキヅライ( ̄∇ ̄)?

頭の体操、兼ねてさ



アラベスク

ポーズの滞空時間?長く美しく!したいね〜

まずは片足に全部の体重のっても

グラグラしない場所探してみよう

足は高く上げなくてもよしです。

つま先付いててもイイけど…そのつま先離しても大丈夫なところにのって♡



チューチューシミー

かかとをあげてヒップシミーです

地団駄踏まぬよう☆


振付

汗ダクだったね

ショルダーで前にいくところまで


来週はMiho先生です♡



ずっと前に

お友達からもらったお土産

f:id:mano_mano:20190526201732j:plain

ポキ。

ごめんなさい(>_<)


アロンアルファでくっつくかな😂