帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午後 8/2

夜もね、暑かったね(⌒-⌒; )

 

こちらでも、お祝いの言葉をいただいて♡

秀樹感激!

メッチャ嬉しかったです❣️

ありがとう(´∀`*)




ヒップアタック

で前進

カカト上げて向き変える

中心←串刺しで

と同時にポーズもね

鎖骨、見えてる?


バッタステップ

プリっとしてきたからさ

高さが変わらない意識を持とう

引寄せる足もシュっと戻して

+ラーシャ

プリプリっと水々しく

乾いてないやつ


ラーシャ

体重移動するときも

腕動かすときも

安定して出来たらイイな〜

上は上、下は下


アラベスク

締めて上へ

着地フワッと優雅に

どんなポーズになってるか

鏡の中の自分を見てみてね



振付

後向きでポーズ、ジャン!!まで

引っかけ問題?みたいな振りもあるけど

慣れたら出来る!

カッコよく、可愛く、元気よく♫


先月、中々レッスンに来られなかった方

振付、頑張ってついてきてて感心!


f:id:mano_mano:20190805141434j:plain

クマ、スゴい   Σ(・□・)