帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

レッスン日誌☆9月分☆20日まで

ダイジェストでお送りします(´・Д・)」
ごめんちゃ〜い♡

(2日 エコパ練習)
この日は、広いところで出来て
全体の動画が撮れた(^^)
全員揃って練習は今日が最後!

4日  かちまいアカデミー 午前
エコパ出演メンバーだったので
振付の細かいところまで出来たよ〜

(5〜8日までコンペのため東京)
レッスン日振替えなど、ご迷惑をおかけしました

(10日 エコパ最後の夜練)
来られない方がいましたが最後の確認練習
がんばろー!おー!

11日 かちまいアカデミー 午前
フォーメーションでの向きなどなど
揃えていくには?
ターンの足の運び、顔の向き、
ダウンキック、ベリーロール

13日 コープベルデ文化教室
復帰した方々もいるし
姿勢、パンツオンオフ確認、しっかりめに

13日 かちまいアカデミー 午後
エコパ演目曲も少し
課題曲振付、最後までいきました

(16日エコパ出演)

18日 かちまいアカデミー 午前
エコパに向けて踊りこんだ振付曲
今更ですが、、と、質問してくれたの嬉しいよ♡
苦戦してた人が多かったターン
掴めたでしょうか(´∀`)

20日 コープベルデ文化教室
動きはじめたら、一気に暑くなった!
ひとつひとつなら動かせるものが
アレとコレと…となるとこんがらがるよね〜
立ち戻って1ヶ所づつ確認してから
重ねてみよう☆

20日 かちまいアカデミー 午後
ツーステップ、マイヤー、ラーシャ
振付、動画撮りしました!
次回でこの曲は終わりです
Miho先生に見てもらおう(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:mano_mano:20190923193637j:plain