帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

しゃくれるプラネット

これ(`・∀・´)

しゃくれは進化なんだってよー!


f:id:mano_mano:20191114145125j:plain


ずっと欲しくて、、笑

帯広でガチャガチャあったら必ず確認して

ゲームもしないのにゲーセンの中ウロウロして

探してたけども、、


全然、見つけられず


先日、生演奏ハフラで札幌へ行ったときに

発見!

しちゃったのです(゚∀゚)♡

ハフラの次くらいに←

テンション上がったよね〜笑笑


シリーズ5

馬〜ニワトリまで大人買い

ガチャガチャじゃなく

自動販売機だったけど

f:id:mano_mano:20191114150805j:plain

やっとこ巡り合えたよー(≧∇≦)みたいなさ



…帰宅後、ライオンもほしいな。

つって、


シリーズ1

ライオン〜ミーアキャットまでは

Amazonで購入(´∀`*)


最初からAmazonで買えばイイんじゃね?

てゆー気もするが

発見することに意義があったわけー(´・Д・)」


もーさ、見つけたから

ライオンは通販でいいよね?


気に入ってるのは犬

一番、腹立つわ〜。って顔してるから

f:id:mano_mano:20191114151334j:plain


札幌の思い出、、オマケ。