帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー発表会でした❣️

今回、3回目の出演でした(`・∀・´)

過去最多人数7名で!!

舞ってまいりました〜♪


f:id:mano_mano:20191110193538j:plain

1曲名シャービー


オープニングに相応しい曲でしたね〜!と、

司会の方に言っていただけて嬉しかったのです♡

ありがとう、ハキム!…いや、友達か?(´・Д・)」

f:id:mano_mano:20191110193822j:plain

皆んな楽しく踊れた〜☆

お揃いシャツのご提供もありがたかったです!



2曲目はオリエンタルで

早着替えも、、テント内で戦いだった笑

f:id:mano_mano:20191110194318j:plain

準備できるまで、よい感じに繋いでいただけて

感謝であります(`・ω・´)

f:id:mano_mano:20191110194618j:plain

衣装も色とりどりで華やかだった💐と

多数、感想をいただきましたヨ



最後はポイ

f:id:mano_mano:20191110194928j:plain

ジーンとしてウルっときちゃった

と言ってくれた方がいて

めっちゃ嬉しかったです♡

f:id:mano_mano:20191110195216j:plain


応援に駆けつけていただいた方々より

嬉しいお言葉をたくさん頂きました(*´∀`)

ホントにホントにありがとう❣️❣️❣️


かちまいアカデミーさま

発表の場をありがとうございました😊

スムーズな進行・誘導のおかげで

気持ち良く、楽しく踊れました!



で、

f:id:mano_mano:20191110195757j:plain

打ち上がりました。

いや、笑ったな( ̄∇ ̄)

皆んな、お疲れ様でした〜♬


ちょっと休んで、、

年内のイベントも頑張ろう(*゚∀゚*)