帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 12/1

風邪、流行ってきてるのかしら


レッスン皆勤賞狙っていた方が(狙ってたのか⁉︎きっと狙っていたはず)風邪のため欠席だったり

私も、ひっそり鼻水たらしておりました。


冷えるわね〜(´-`)


● ヒップサークル

足の親指にのって

外側にのることはないよ〜


フィギュアエイト

こちらも外側にはのりませ〜ん

おヒザ前には出てるので

その場でヒジ隠そー


● 縦の8の字

持ち上げてギュっと縮まってるので◯

その後、もっと押込むことが出来ると

ヨイです


● ツーステップ

楽しかったね♫

あの場所←見せて!魅せて!

みんなアピール出来てたよ♡ 


● ラーシャ

かかと上げてみたり

前後してみたり

結構、出来るもんだ。

慣れるもんだ(`・∀・´)


◯ 振付

気になるところや分からない動きチェック(^-^)

解決したこともあり、課題もあり。

練習あるのみ

次回で最後ですが

最初の頃の…ベールに振り回されてる感なく

踊れるようになったと思うの(*´꒳`*)


 可愛くね♡


次回15日は

Miho先生です╰(*´︶`*)╯♡

楽しみ🎶

f:id:mano_mano:20171201235424j:plain