帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス2/14

バレンタインでしたね

特に何もないですが(*´-`)

世の中も、少し下火じゃないですかね

別に何てこともないですけど(*´ω`*)


ヒップサークル

向き変えて

前だけじゃなく後ろにも回すよ

キレイな円にしよう

みんな最初より回るようになってきたよね♡


スネークアーム

肩じゃなくて、あれ。

手は優しく撫でて


アンジュレーション

脱ぐ←入れられると波が途切れないよ


フィギュアエイト

外にのらないように意識してみよー

8の字キレイに描けてます♡


ラーシャ

コインなるようになりました〜

脱力も少しずつ掴めてきたかしら


振付

2グループに分かれて踊ってみました

観客になるのも色んな発見があるし

観られるのもイイ緊張感があるのでは

( ´∀`)


f:id:mano_mano:20180215134157j:plain

モヤっとさせるの

顔だっけ(`・ω・´)⁈