帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 3/16

先々週の大雪でレッスンが延期になり

1ヵ月ぶりのレッスンでした

隔週で何かあると

丸っと1ヵ月空いちゃうのね〜(-.-;)


ヒップサークル

ヒザ腰前へ

向き変わっても同じです

丸く◯


後ろから前

頭の高さは変わらず

履いて脱いで


ダウンキック

こちらも高さは変わらず

キックは床を前へ


ラーシャ

力が抜けるように

おウチでも

合間時間にちょこちょこ練習してみよう


振付

来月から新しい曲にしたいので♪

復習しつつ何回か踊りました

身体についてきたかしら〜

考えなくても踊れるように頑張ろー(^-^)

新しく入った方も見よう見まねで付いてきてくれました!すごいよ♡


今月は、あと1回

大雪の日の振替で30日にレッスンあります!

お楽しみに〜(*^o^*)

f:id:mano_mano:20180320173828j:plain