帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 6/27

雨だったわね☂️


アンジュレーション

吸うのは肩じゃないよ〜

パンツ オンオフさ…

全然出来ないっていう声が聞こえてきたけど

最初の頃からみたら進歩してるから

少しづつ動くようになってきてるから大丈夫!

最初の自分を思い返してみて(^ ^)


ラーシャ

指1本でも壁に触ってるとやりやすいよね

慣れてきたら、そーっと離れてみよー

上は上、下は下


ターン

まずは、真っ直ぐ回ろう

後ろに傾いてしまわぬよう

上へ

足は開かず


ショルダー

壁の前に立って、肩を交互にトントントン

背骨中心のシーソーと思って

腰は絶対反らないでね


振付

とりあえず

サラっと最後までいったけど(`・∀・´)

来月も、も少しやるよ!

安心してください。

履いてますよ。

f:id:mano_mano:20180627214631j:plain