帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

川西ハフラ☆10/11

今年初ハフラ♡終っちゃいました〜


、、、から、もう1週間w


練習も本番も色んな意味でタイトなスケジュールでしたが、無事開催出来て良かった(*´ω`*)



今年6月にフラダンスの皆様と合同発表会を計画してましたが、8月に延期になり、、

更に辞退することになり、、、泣


無観客で10月に!と始まった川西ハフラ計画ですが

収容人数制限までは、家族やお友達に観に来てもらえることとなり


マスクやらソーシャルディスタンスやら

ご協力の上、暖かく見守っていただいた観客の皆々様❣️

ありがとうございました(≧∀≦)/

素敵なプレゼントや、嬉しい感想もたくさん頂き本当に感謝でしかありません♡


開催会場の川西の職員さんにも良くしていただき

お手伝いしてくれたスタッフの皆さまも♡

お休みなのに朝からテキパキと動いていただき

助かりました!



あとね、全体練習が少ないながらも

グループごとに頑張って練習したみんな❣️

輝いてたよ(*´꒳`*)



ウチ帰ってきてから、みんなで写真撮ってないことに気付いた( ;∀;)

ごめん。


総練習のときの動画からスクショとか、、

打上げのときの写真やら、、、

何となく上げとこう。


f:id:mano_mano:20201018221946j:plain

総練習、照明ない感じ


f:id:mano_mano:20201018222039j:plain

みんなで揃えた衣装、やっと日の目をみた


f:id:mano_mano:20201018223207j:plain

6人で舞台に立ってポイベール、狭かったけど頑張った


f:id:mano_mano:20201018222130j:plain

リモートでMiho先生に習った、手探りのハリージ


f:id:mano_mano:20201018222351j:plain

全員で撮ったやつ、打上げ〜♬


f:id:mano_mano:20201018222557j:plain

唯一の本番写真?綺麗どころ


f:id:mano_mano:20201018222628j:plain

みんなからのプレゼント🎁💖

不老長寿の金のリンゴ🍎

ありがとう!この顔でいつまでも生きるよw


あ〜、楽しかった(*´-`)


f:id:mano_mano:20201018223805j:plain

プログラムもありがとね❤︎



おまけ☆

f:id:mano_mano:20201018224052j:plain

ゲストw熟女アイドルグループGoziU

f:id:mano_mano:20201018224201j:plain