帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス11/1

なぜかスタジオが寒かった

特に床が冷えびえ囧

ヒーター入れて足を暖める2人(゚∀゚)

f:id:mano_mano:20171103113701j:plain

楽しそうでしょ♫


● ヒップサークル


向きを変えてみましたよ


行きたい方向に曲げたくなっちゃうの分かる〜

でも、移動しないときと同じです


● ツイスト


あの←向きが変わっていればOK


踏みながらなら、どこにでも移動可能♡

楽しかったね(´∀`=)


● ダウンキック


ツイストにキック入れたら

出来る気がしないかい?


キックは前に↑

下駄履かないで


● ターン


子供の頃にスカート嬉しくて回ったことない?

最初はそんな感じでヨイと思うの


回らなきゃ!

足をここに置いて

顔はこっちで

え〜〜と…

ってなるより

わ〜い❣️って回ってみよう


○ 振付

ちょいと進んだよ

額縁でお願いします


今で、曲の何分の1くらい?

と質問がありました。


3分30秒のうちの、30秒だよ♪


すごく進んだ気がしたのに

まだ30秒か〜〜Σ('◉⌓◉’)って笑


あと3分も楽しめるよ♡

(=´∀`)人(´∀`=)


レッスン終わったら

ヒーター無しでも汗出てたね❣️