帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー午前 7/17

私ブログ、レッスン日誌ファンの皆んな!

(え?)

長らく放置してて ごめんね(´・Д・)」

(居ないけど)


今日は、すぐ書くよ!



ダウンキック

テンポが早いときは

キックのんびりしてたら間に合わないので

ツイストしてる合間にシュっ!くらいなイメージで


ツイスト

ステップ付き

おヘソの向き確認

足先は上げすぎず


バッタステップ

肉、寄せて…プリっと

首は動かない


ラーシャ

そらず、こころもち前傾で脱力


縦の8の字

かかと、ヒザの向き注意

ぴょこぴょこ我慢

腕付き、ラーシャ付き

少しずつ落ち着いて練習してこー


アンジュレーション

肩で上げないで肋を広げて

エストにメジャー回されたら

どーする?思い出して〜(゚∀゚)



振付

勢いで進んでしまった

お休みの方、謎なところがある方

安心してください!

来週もやるよ( ̄∇ ̄)

ゆるく楽しく可愛くね♡



お願いしてる衣装♡

f:id:mano_mano:20190718004453j:plain

作成中の写真

送ってもらって感激(*⁰▿⁰*)

楽しみ〜❣️❣️❣️